スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活本の秘密

2006–12–01 (Fri) 19:44
就活本の秘密をご存知だろうか?

就活本はたいてい表紙に「200X年度版」などと書いて、最新情報が載っていると謳っている。
しかし、劣悪な本は、表紙だけを新しく作り、書籍の本体は前年度版をそのまま使いまわしているのをご存知だろうか?

一度、あなたの持っている就活本の表紙をはがして見るといい。
表紙にあった「200X年度版」の文字が、書籍本体になければ、それは劣悪本だ。

参考になったら、以下をクリック
 ↓
人気blogランキングへ





にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

FC2 Blog Ranking

ランキングオンライン


ブログランキング

ブログの惑星ランキング

ブログランキングranQ

スポンサーサイト

トラックバック

「第83回放送『べらんめぇ!そんな対策があるかってーんだよ!』の巻」

希望と不安が入り混じる就活生を食い物にするフトドキ者が書店で横行。見過ごしちゃいけねー事実がここに!!※詳しくはこのブログをみてく...  …

トラックバックURL

http://akuma090.blog68.fc2.com/tb.php/2-9ba56d64

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

就活の悪魔

Author:就活の悪魔
●このブログはリンクフリー。(リンクの申し出は不要)
●連絡はakuma090090◎yahoo.co.jpへ(左記は@を◎にしている)



アクセス解析


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。