スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ES対策本の選び方(エントリーシート対策本の選び方)

2006–12–28 (Thu) 20:15
今日は、エントリーシート対策本選びのポイントについて語ろう。
まず、第一に悪い例だけしか無い本は論外だ。
わざわざ悪いエントリーシートの例を著者が「ここの書き方が悪い」「ここは具体性に欠けている」などと批判するだけの本は一番得るものが少ない。
しかし、往々にしてこのタイプのエントリーシート本が多いのが実情だ。
このタイプの代表例が「面接の達人 エントリーシート編」だろう。

やはり、良い例というのをなるべく多く載せている本が好ましい。
あらゆる習い事において、良い例をできるだけ多く見ることこそが上達の秘訣だ。



参考になったら、以下をクリックしてくれたまえ。ランキングへの投票だ。
 ↓
人気blogランキングへ





にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

FC2 Blog Ranking

ランキングオンライン


ブログランキング

ブログの惑星ランキング

ブログランキングranQ



スポンサーサイト
テーマ→就活 / ジャンル→就職・お仕事

トラックバック

トラックバックURL

http://akuma090.blog68.fc2.com/tb.php/22-bce41843

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

就活の悪魔

Author:就活の悪魔
●このブログはリンクフリー。(リンクの申し出は不要)
●連絡はakuma090090◎yahoo.co.jpへ(左記は@を◎にしている)



アクセス解析


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。